2009年12月3日木曜日

第4回セオフェス開催






おかげ様をもちまして、4回目を迎えたセオサイクル サイクルフェスティバルが11月29日(日)
下総フレンドリーパークにて開催されました。心配されたお天気にも恵まれ無事開催されました。
我が278.comのメンバーからも多数参加していただきました。ありがとうございました。
私は毎度ながら、運営スタッフで式典の進行にあれやこれやと奮闘しておりました。
今回、開会式では坂ばか鵜沢君が選手宣誓をさせていただきました。さあ、レース開始!ですが
いつものように、278.comのテントにはレースの準備もそこそこにトレーナーを設置するでもなく
M氏持参のバーナーに玉ちゃん特製のモツ煮とおでん?をセッティング。いやーお祭りですからね。
さて、肝心のリザルトですが…  何と278.comのメンバーから、厳密に言うと278の常連様から
優勝者が3名も誕生しました。まさに異変、いや快挙です。それほどレーシーを目指していない
我が278.comにはあらぬ事態です。表彰台で迎えた私も最敬礼させていただきました。
初級クラス1 山下裕大君(敬愛学園) 同じく初級クラス2 斉藤 実様
クロスバイク 28C以下 笹谷先生様  皆様には、いっぱい賞品をお渡ししました。
セオフェスは豪華過ぎです。 協賛メーカー様、本当に毎回ありがとうございます。
それと山下君の後輩の舟木君も初心者クラスで2位でした。 皆様、おめでとうございました。
その他のメンバー、永山親子様・伊藤さん・M氏・片山さん・高久さん・古ちゃん・鵜沢君
MAZIORA星野さん・初参加の小暮さん・高橋さん・千葉大サイクリング部の面々・・・
お疲れさまでした。 運営の合間に頑張ったスタッフJOeTARO HORIUCHI&YOUSUKE TAKAHASHIも
ご苦労さんでした。何より皆、ケガもなく楽しんでいただけてよかったです。
来年はさらに上を目指して?頑張りましょう。よろしくお願いいたします。