2010年1月2日土曜日

初日の出ラン 報告








新年明けまして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
寒かったー…    でも、楽しかったです。
初日の出ラン 行って参りました。
すごいね、集まりました! 新年早々、家庭も顧みない困ったさん 計12名 
店長もちゃんと参加です。 実に20年ぶりの日の出ラン?
九十九里 大網白里海岸を目指し4時に千葉を出発。
何と途中、外房有料道路の温度計の表示  マイナス6度~っ!!
寒さに耐えつつ、 ご来光 15分前に無事に到着。 
今年一年の278.comの安全祈願もして参りました。
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そう、今年はさらに元日の皆既月食という史上初?の天体ショーにも
遭遇出来ました。 本当に風もなく、いいお天気で良かったです。
寒さを除けば…
来年も是非!  って、今から?