2010年1月18日月曜日

TOKYO AUTO SALON 2010

                         ①
                         ②

                         ③


                         ④



                          ⑤




                         ⑥





1.15~17 幕張メッセで開催されたオートサロンに
SEMAS CR-1を展示させていただきました。
日本最大のカスタムカー&パーツのショーに何故?
ご存知の通り、当店は日本ペイント・MAZORA様の
ご協力を得て、自転車のMAZORA塗装の窓口を
させていただいております。
今回はその参考出展となりました。

画像上から
①展示のSEMAS CR-1・安田大サーカス団長の愛車
②今回の件以外にも大変お世話になっている星野さんの愛車
③パネル等も並べて3台カッコよく展示していただきました。
④CR-1で疾走する我らがDJ  IZUNOさんのパネル
⑤3日間、ボランティアで案内係の星野さん ご苦労様でした。
⑥お世話になっているMAZORAデザインの吉尾さんの愛車
 関係者の皆様、ありがとうございました。
 MAZORA塗装にご興味がある方は、お気軽にご相談下さい。