2010年3月21日日曜日

袖ヶ浦フォレスト7耐

                   全55チーム中 5チームも?                今回のMVP 伊津野監督と山下君

3月20日 袖ヶ浦フォレスト7耐 参戦!
TEAM IZUNO 伊津野 亮 監督を筆頭に
TEAM IZUNOと bayFM BAYLINE GO!GO!と
日本ペイントMAZORAと278.comの混成チームの
全5チーム 総勢30名でチャレンジ
お天気は晴れ でしたが まさに暴風
そんな過酷な条件の中 8:30にスタート
レースの傍ら ロードバイク初心者のレクチャーやら
風にあおられる大会事務局のテントのかたずけやら
ばたばたの中 各自必死のライディング
ラスト30分はライダー交代なしの熱い走り
15:30のゴールを目指し頑張りました

リザルト
最高順位はTEAM IZUNO  の7位でした
やはり伊津野監督の綿密な作戦?のおかげ
でしょうか それとも我らが山Pの頑張り?
他のチームもあれやこれやと作戦をたてながら
それぞれが満足のゆく結果でした
参戦前のお祭り気分はスタートと共に本気モードへ
しかしながら とても楽しく充実の一日でした
ライダーの皆さま 本当にお疲れ様でした
また 今度は別のイベントで

レースの画像はまた後ほどアップします

伊津野さんのblogもご覧ください 詳細が出ています 
店長