2010年5月4日火曜日

どきどきフリーマーケット

                   伊津野さんのバイクにも試乗できます

                   278comジャージ等も展示 (新デザインは?)
                  今朝の開場前の設定風景です



昨日から始まったどきどきフリーマーケット!



我が278.comも何とか設営が終わり昨日



一日目無事終了いたしました



たくさんの方にご来場いただきました



当方のお客様もわざわざご挨拶にお立寄り



いただき心より感謝申し上げます



このようなイベントは初めてでしたので まさに



どきどきの初日でしたが 伊津野 亮さんにも



トークショーをしていただいたり 普段自転車に



あまり関わりのない方などにも拝見いただき



充実で楽しいイベントでした



今日も17時まで開催しております



当方のスタッフは秋吉君と高橋君 



昨日のひき続き 鶴岡さんと片山さん・チャリ部の小泉君



さらに星野さんを加えた抜群の布陣で皆さまのご来場を



お待ちしております   明日のラストはもちろん堀内J太郎です



よろしくお願いいたします      店長