2010年5月7日金曜日

がんばった ウィーク

抜群の天気 こりゃ走りが止まりませんね
          上へ上へ 上がる上がる  (K暮さん 写)
     これはまた別の日ですが ラーメンを食べに行ったのに
            何故にこんな山奥に?    (K暮さん 写)
       さすが Iトウ マサオさん企画ラン 皆さん だまされた?   

      フリマでのカラオケショー?の様子
       お聞きいただいた方々有難うございました (T橋さん 写)
                   
                   


ホントーにお天気に恵まれたGWでした



まだ お休みの方もいらっしゃいますが…



278.com の面々はホントーに良く走りました



素晴らしいですね~



我々スタッフ陣はお店とフリマを行ったり来たり~



でお疲れモード  昨日はお休みさせていただきました  
申し訳ございませんでした



明日のおはようサイクリングには店長出走予定



いよいよ宮古島に向けてトレーニング再開



    って 遅すぎますよ~