2010年6月9日水曜日

ツール・ド宮古島②

  那覇から宮古へのトランジット
  急きょ持ち出したセマスカーボン 箱に書かれた超高級自転車の文字に
  作業員も???  書いたのはもちろん堀内Jです
  何てJが朝一で組み立ててくれました  感謝!

  空港前の石碑   いつかトライアスロン参戦で上陸の時が来るかも?

    皆さん それぞれ目標を設定しているようで やはりアルコールも無し?
    うん この日既にサイクリングで100㌔走ってるタカクさん 飲まずには
    いれませんよね  お疲れ様でした


  TEAM IZUNO ナガシマさん まだ100㌔の距離も知らないビギナーさん
  こちらも急きょ持ち出した試乗用TREKマドン このBIKEで完走しない訳には
  いかないね   とまわりからプレッシャーをかけられ・・・   スミマセンでした




宮古島到着




トライアスロン発祥の地




サイクリストを温かく迎えてくれる素敵な島です




ホテルのロビーやフードコート等にも駐輪スペースが




確保されています



みんなで前夜の決起集会?を終え 最後のBIKEの調整



前回もそうでしたが 大会前日はいつもバタバタです