2010年9月2日木曜日

ツル・ちばへ向けて

                  BASSOのLAGUNA
                   このカラーリングが何ともイタリアン
               背も高くてイケメンなモリウチさんにピッタリなのです

相変わらず暑い日が続いておりますが  恒例のツ-ル・ドちば まで
一か月程になりました
10月も暑さが残るようですとちょっと心配です

いつもの事ながら 私もそろそろ調整に入らないと。。。
何と今年は1日目・2日目と2ステージ走るらしいです?

で 着実に力をあげている方がチームIZUNO内にただ一人?
そう宮古島では愛車に乗れず ガッカリのモリウチさんです
すみませんでした

で ヤビツ峠?  そんなにキツイ所はチバには無いですよ~
伊津野隊長もびっくり?!

いよいよ本日 Bay-Fmさんの企画もスタートするみたいです
メファさんのツルちば チャレンジ宣言が。。。
16時からのベイラインGoGoをお楽しみに

私からも何か宣言があるとかないとか? 
                           店長