2010年12月1日水曜日

感謝 感謝

セオフェスは日頃のご愛顧に感謝し お客様と一緒に楽しみたいという思いから始まりました
なのでフェスティバルと銘打って あまりレース色を出さないようにと。。。

とは言えやはりいざスタートすると皆様ヒートアップしてしまうようです

今回も278軍団頑張りましたが残念ながら表彰台を独占とはいきませんでした

古東さんの4位が最高位
後は7位や9位といった所でもう一踏ん張りでした
お疲れ様でございました

今回その秘めたパワーを発揮なされたのが278でサポートさせていただいているコリーナの皆さんです
ドクターや医療メーカーさんの方々で結成されたチームです
レディースで3位
初級者で4位と5位  素晴らしい!
お疲れ様でございました
また救護にもご尽力頂き感謝いたします

今回も皆様のご協力とご理解の元 無事開催させていただく事が出来ました
本当に有難うございました   感謝