2011年3月10日木曜日

CUCC

千葉大チャリ部には春合宿があります
本合宿より先に旅立つ子もいます
プレと呼ばれているものです
278バイト君ブッチーもその一人です
今年の九州の春合宿を彼のレポートでお届けします

1日目
大阪からフェリーで鹿児島県の志布志へいき、国道220号を走り、宮崎県に入りました。途中、道の駅『なんごう』ではマンゴーパンを食べ、宮崎っぷりを感じました!その後、220号で日南市へ向かいました。写真は、マンゴーパンです。


2日目
朝起きてみると、あたり一面灰が降っていました。もちろん自転車にも灰が積もってました。相変わらず新燃岳の影響はすごいです…
日南市からは、また220号で宮崎方面に向かいました。宮崎までの途中に、断崖にある鵜戸神宮、サンメッセ日南、青島に立ち寄りました。青島には鬼の洗濯板と呼ばれる独特の地形が広がっていました。また、サンメッセでは、なぜかモアイ像が立ってました。写真は灰の積もったチャリと鵜戸神宮、サンメッセ日南の様子です。