2011年6月23日木曜日

宮古島�

ツール・ド宮古島
160�へは鵜沢君と山下君が参戦
鵜沢君はケガからの復帰後初レースでしたがDNF
山下君も受験等があり久々のロングライドレース
当然先頭集団にはついていましたが負けでした

伊藤さんはメカトラ
永山さんと古ちゃんも今ひとつ調子があがらず
初参戦の上さんと田さんも暑さに負けたようです
あいこちゃんはマイペースでコツコツと完走
塾長をはじめ高久さんと太和田君のサポート組も暑さと
さらに向かい風に悩まされました

2週間の開催日の遅れが暑さを増すことになりましたし
前回と違い風もずっと向かい風でした
暑さ対策への課題が残る結果となりました

それぞれが頑張った結果ですし まずはケガなく無事終了出来て何よりです
お疲れ様でございました