2011年10月16日日曜日

トライアスロン始めました?パート2

トライアスロン始めました〜(実況で・・)
あのお方Iさんから素敵な写真を頂きました
本日
お台場で行われた日本選手権で実況を担当なさいました
 
合わせてリザルトもお伝え致します
見事優勝を飾ったのは
 
千葉の「細田雄一」選手
 
注目の「上田藍」選手は惜しくも2位
 
しかし両選手は総合ポイントランキングで
堂々の男女1位を獲得だそうです
おめでとうございます
 
実況席から二人の走りを目の当たりにしたIさんが一言・・・
 
「スゴいね!鉄人!いい刺激になりました」と
 
この刺激がIさん自身のレースにも反映出来るよう願っています
 
店長と来年の幕張でのトライアスロンに挑戦?