2012年5月2日水曜日

GWは続く

GWはまだまだ続きます
なのに
あいにくのお天気にサイクリングにも出れずに
残念な思いの方もいらっしゃるようです
最後はお天気が回復しそうですのでそれまでは
皆様 どちらかへおでかけですかね

あちらのタワーさんは連日たくさんの見物客で賑わって
いるようです
久々にこちらのタワーさんを見上げて来ました
ライトアップもされてきれいでした
こちらは空いていてねらい目かも?

とはいえ夜に仕事でちょっと通りかかっただけなので日中の
状況はわかりません
行かれる前にはお調べ下さい


で こうしてはいられないフリマの準備です
そうです
やはりどきどきフリーマーケットがおすすめです
雨でも雪でも問題ございません

お待ちしております