2012年6月4日月曜日

感謝!

ご報告が遅くなりました

先日の銚子センチュリーライド(160キロ)は
無事全員完走いたしました

今回は278軍団より私を含め15名
TEAM IZUNOから4名の計19名でのエントリー

中盤の銚子辺りで雨に降られてしまいましたが
気温も程よく風もなく走りやすいコンディションでした

このイベントはライダー本人がいろいろな判断しないと
いけませんし 日頃の自身のライディングを再認識するには
オススメです

公道を使ってのサイクリングですから当然ルールに沿ってに
なりますしコースもシートをみて辿ります
指導員が常に帯同してはくれないですしサポートカーも廻っておりません
パンク等の対応も自らしなくてはなりません
160キロの長距離を走行ペースや食事の摂取や今回の突然の雨の対応等
全て自身での判断になります

まだ不安が・・・という方はサポートしていただける方がいた方が良いですが
普段から少しずつトレーニングしておいた方が良いでしょう

それでもという方には


頼りになる278軍団の面々と是非ご一緒にが・・・一番です



今回も本当に頼りになる278軍団の皆様に感謝!

私もいつも助けられております

辛いなぁ〜なんて時にしゃべりで楽しませて下さる伊津野さんと
TEAM IZUNOの皆様にも感謝!

http://ameblo.jp/djryo1111/

次回もまたよろしくお願い致します