2013年3月11日月曜日

スマイル

 
早いもので震災から2年が経ちました
 

皆様はこの2年 何を感じ日々を過ごして
来られましたか
 
私は1年前も同じ言葉をなげかけていました
 
そして今
その時からの1年はどうだったのかと?
自身に問いかけてみました
 
私のような凡人はやはり時の流れと共に
 
想いが薄れ記憶が遠のいてしまいました
 
そして何も出来ず1年が経ってしまいました
 
しかし今の時代はツールがあれば1年前の
 
言葉さえ瞬時に呼び起こすことが可能です
 
そして人もまた悲しい思いを忘れようとするのでは無く
 
記憶として残し伝えていくべきでないでしょうか
 
 
自転車屋として何か出来ることを今一度考え直し
 
微力ながら継続出来るよう努めたいと思います
 
「できるかい! 笑顔」
 
このキャッチに恥じぬよう皆様へ楽しいバイシクルライフと
 
スマイルをご提案していきます
 
よろしくお願い致します
 
278をご贔屓頂いている皆様
今年こそ東北ライドを実現しましょうね
 
 
                                店長 瀬尾