2013年11月6日水曜日

立冬ですが

暦の上では明日から冬なのですが
 
もう少しサイクリングには良い日が続きます
 
紅葉狩りライドもよし
 
秋の味覚ライドもよし
 
楽しんでください
 
そしてそして
 
24日のセオフェスをお忘れなく・・・
 
エントリーは終了致しましたが
 
セオフェスの魅力はレースだけではありません
 
昨夜も会議を行いましたが
 
何と協賛メーカーブースは30にも及びます
 
フレンドリーパークの広場をぎっしり埋め尽くします
 
先日のサイクルモードには出展していないブランドが
 
セオフェスなら観れます
 
残念ながら試乗は出来ませんがゆっくり観てお話も出来ます
 
是非 出場者の方の応援  購入をお考えの方は参考に
 
気軽にお立ち寄り下さい
 
もちろん入場料なんてございません
 
お越しの際にはサイクリングがてらなんて良いとは思いますが
 
お車の方は駐車場に限りがある為 おそらく近隣の河川敷駐車場に
 
止めて頂くようになります
 
会場までの移動にもやはり自転車があると良いですよ
 
サイクルモードには出展のなかったブランドをさらっとご紹介(予定を含む)
 
COLNAGO ・ cannondale ・ GIANT ・ SPECIALIZED ・ FUJI
DAHON ・ BMC ・ MAVIC etc…
 
立冬ですが 熱い熱い セオフェスへの
 
皆様のご来場をお待ちしております
DSC_3493-1.jpg