2014年3月11日火曜日

それぞれのできるかい・・・   そして・・・  

あれから三年経ちました

皆様にとってこの3年間はいかがでしたか?

早いですよね
でもたったの3年だとは思いませんか?

私も何というということはできませんが
やれる事は皆で続けて行きましょうね

それぞれのできるかい・・・


そしてこの3年間

実現したいと思っていたライド企画

「バイシクル スマイル IN 東北」


8月2日(土)~3日(日)に決定しました

場所は福島県 猪苗代湖 周辺 (宿泊施設検討中)

内容は 合宿? 親睦会? 飲み会?

ロードでもマウンテンバイクでもテニス?でも・・・

ご家族も誘ってくださいね

278企画イベントにおいて最大級のプランです

皆様 スケジュールの確保を!