2014年6月25日水曜日

応援願います

サムライブルーは残念でしたね

遠くブラジルの地でのジャパンの活躍を

願っていたのですが・・・

では 今度はイエローの応援はいかが?

いよいよ来月にはツール・ド・フランスが始まります

こちらもW杯に負けないくらいの盛り上がりです

ではでは日本では?

あまり皆様にお伝えしておりませんでしたが

278がサポートしているライダーがおります

ジャパンプロツアーでグリーンジャージをまとい

頑張っている大学生ライダー   

イナーメ信濃山形に所属  ”山下 裕大”

そうです 山P です

先週の内灘ロードレース  チャンピオンクラス(40キロ)で

見事に優勝!

おめでとう!!

前節 熊野での大落車で怪我を負い バイクも損傷と

辛い思いをしましたが

驚異的な回復と強い気持ち

そして NEW BIKE で掴み取った フラッグです

皆様 彼の活躍をブログで知ってあげて下さい

また たくさんのご声援をお願い致します

山P戦闘日誌

http://ameblo.jp/clever-bicycle-racer/