2015年12月31日木曜日

感謝

phot by HANA


今年もお世話になりました

チームも発足して毎週のモーニングライドはもちろん
イベントへの参加を提案し取りまとめて頂きました
チーム員に限らずに皆
全にライドする事か出来ました
ありがとうございました

バイシクルスマイルカレッジも開催させて頂きました
心してスポーツバイクを楽しんで頂けました
また素敵なファミリーが増えました
ありがとうございました

これからも
安心・安全を自転車にそえてご提案させて頂くべく努めて参ります
そして 278が皆様のらぎの場でいられるように ・・・

皆様の多大なるお気遣いに感謝申し上げます

良い年をお迎えください

来年もまたよろしくお願い致します